かれんだあ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
あ〜かいぶ
かてごりい
おすすめ
おすすめ
おすすめ
TANITA 体組成計 インナースキャン50 ホワイト BC-303-WH
TANITA 体組成計 インナースキャン50 ホワイト BC-303-WH (JUGEMレビュー »)

50グラム単位で体重が量れる体重計。
ダイエットするにはこのくらいの精度が無くては!!
おすすめ

<< アニヤ・ハインドマーチ 明日 エコバッグWeb販売 | main | アニヤ・ハインドマーチ Web 販売 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ランキングに参加していますm(..)m
| - | | permalink | - | - |
 アニヤ・ハインドマーチ 明日 エコバッグWeb販売2
アニヤ・ハインドマーチ 明日 エコバッグWeb販売で最後って書いた記憶があるんですが(´Д`;)

お風呂に入って、ぼーっと考えてたんですが、、、

よく考えたら、松屋銀座さんみたいに1日かけて皆に個人情報を登録してもらって、後日抽選をしてから連絡くれればいいのにねw
同じ住所を弾いたりもできるしね〜

AM10時開始で先着順なんてやるから一点集中で混みそうなんですよ。。。

ツール使ったりする、業者が優位すぎる。。。



ランキングに参加していますm(..)m
| 物欲-アニヤ・ハインドマーチ | 00:00 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト



ランキングに参加していますm(..)m
| - | 00:00 | permalink | - | - |
こめんと
こんばんわ。頻繁に更新していただいてありがとうございます。
以前コメントさせていただいた者です。

銀座まで抽選に行かれたのですね。
レポートおつかれさまでした。
当選するといいですね!これで購入できた方はまさに縁のある方ですね(笑)

パソコンに無知な私ですがウェブ販売で購入はとても困難ということは理解しているつもりです。(^^;
タブプラウザ?というものを使えばちょっとは早いのですね。今少しだけだけ調べてみました。結局わかってませんがなんとなく早いということはわかったような・・・・(汗)
すいません、ほんとに無知なもので。
この騒動で、インターネットについてちょっとだけ知識が増えたのでそれだけでもかなりの収穫でした(笑)
今までプラウザなんて言葉にまったく興味がなかったのに、アニヤ購入に参戦するためなら、ということで理解しようという気持ちになれました。

明日は最後なのでだめもとでも参加したいと思います。
| モコ | 2007/07/19 12:28 AM |
>> モコ様

読んでいてくださったのですね〜
ありがとうございますm(..)m

松屋銀座ですが、行ってしまいましたw
会社で軽く話をしていたら、なんか気分がのってきてしまったんです(/ω\)

会社の定時後にすぐに出たのですが。。。到着してみたら列がすごくてびっくりでしたw
松屋銀座で当選した方は、縁があると思います〜^^
倍率がすごそうですもの。。。

パソコンですが、明日のWeb販売では大活躍すると思いますよw
ブラウザは、普通に使う場合には、どれでもそんなに変わらないのですが
混雑した場合とかにいろいろクセがあります。
IEは、結構簡単に諦めてしまうほうなんですw

タグブラウザは、一つのウィンドウ内で収まってる分軽いんですね〜♪
複数のウィンドウが開くタイプは弱みなんです(;´д⊂)


明日は今回のラストチャンスだと思いますので
お互い頑張りましょう〜^^

モコさんが購入出来ますよう、心の中で応援しておきますw
| underline | 2007/07/19 1:01 AM |
かんそうをどうぞ☆









スポンサードリンク
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
当ブログへのリンクなしトラックバックを拒否しております。スパムが多いので(´Д`;)
トラックバック